カテゴリ:
「ブログ設定」ー「デザイン / ブログパーツ設定」ー「PC」

テンプレートを他のデザインに変更 - ライブドアブログのヘルプ(PC向け)

久しぶりにブログのデザインを変更してみました。
デザインを変更することによって、印象が変わるのはもちろんですが、メニューやボタン、写真の配置やフォントなどが変わるので、アクセスしやすさが変わります。

ライブドアブログは、とても扱いやすい、書きやすいブログだと思います。

「ID、パスワードを忘れた!SOS!!」というサポートに行ってきました。
 ライブドアのIDは、いろんなところに出てきます。ブログアドレスにも入っています。
幸い、パスワードは共通のものを使用していたので、見当をつけて、パスワードを入力していただいたところ、ブログにログインすることができました。

マイページにログイン - ライブドアブログのヘルプ(PC向け)

ともかく、ひと安心でした。

パソコン教室のエフセブンは、パソコンに関することなら、なんでもどんなサポートもやっています。

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


音楽とパソコン、出張サービス、出張レッスンのできる、パソコン教室のエフセブンのホームページはこちらです。